So-net無料ブログ作成

なんとなく [日記]

なんとなく記事を眺めていると似た勉強をしている人のことが書いてありました。何ていうか、友達が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全く変わってきます。

今日の仕事の学習では感動したことがありました。以前、難しくておざなりにしていた点を読み返してみると、ふと理解できるようになったんです。仕事の勉強は先に進むと以前は理解に苦しんだ部分がわかるようになることがよくあるのです。こういったところが仕事の勉強のよいところです。

さて、まだ残っている作業を完了させてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日はまた仕事の勉強に力を入れていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。